FC2ブログ
タイヤも換えたことだし、さっそく林道へ。
またまた中津川林道行ってきた。

R299→金山志賀坂林道(舗装路)→中津川林道(ダート)
150913中津川林道 150913中津川林道出口
ここのところ雨が続いていたから、通行止めにでもなっているかなと心配だったんだけどね。
所々水たまりがある程度で問題なかったw

やはりオフよりのタイヤにしただけあって、前よりダートの道で安定する。
安心してアクセル開けられるぜ!
ただロードでのブレーキングに前より注意が必要になったかな。
リアブレーキを強めにかけすぎるとすぐロックする・・・
まあオフタイヤなので滑りやすいってことですw
あと下り坂では、エンブレを強くかけすぎてもロックしてしまうぜ。
これは、クラッチ技術を上げれば克服可能だ。
がんばろう。

中津川林道のあとは川上牧丘林道へ行こうとしたんだけど、なんか通行止め。
台風の影響っぽい。残念。
仕方ないので、後は峠道で帰路。

県2(馬越峠)→県124(ぶどう峠)→R299(志賀峠)→県11(定峰峠)→県172(白石峠)
お腹いっぱいw

途中の県2沿いにあった湖↓
150913岩立湖
立岩湖
癒し系な湖です。
ちょいと写真でも撮りつつ休憩に利用しました。
湖面に映る緑がよいです。

そして締めの夕食にマック
150913紫芋シェイク
夕食にマックはどうかと思うが、この紫いものマックシェイクが飲みたかった故。
調子に乗ってMサイズを頼んだのだが・・・
Mはきついw
甘すぎてね。しかも飲み終わる前に溶けたw
まあガッツリ甘いのがシェイクの売りだから仕方ないか。
もうシェイクの甘さに耐えられない歳なのか・・・

あとは帰宅。

走行距離:355km
平均燃費:33.6km/L
Secret

TrackBackURL
→http://komuzoukun.blog34.fc2.com/tb.php/686-68d76dc9