久々ツーリング。
最近暖かくなったことだし。
まあ朝はまだ寒いんだけども。

とりあえず夜明けとともに出発。
基本はR299を北上しつつ、なんか林道っぽいとこを見つけては入る感じで。
そんなこんなで昼頃まで走ってここ↓
170320 八倉峠? 170320 八倉峠?案内アップ
いまいちどう来たのかわからないが、たぶん八倉林道かと。

ホントはラーツーしたかったのだけど、林道走行によるスギ花粉の大量摂取により食欲が失せた・・・
どこもかしこもこ杉林なんですもの。
なのでさっさと退散することにします。
上記場所からは、下仁田に抜けて高速で帰路です。

そして執筆している現在、鼻がおしゃかだ。
しんどいぜ・・・

走行距離300km
2017.03.18 メンテ記録
KLX250のブレーキパッド交換。

まずはフロントから。
170317ブレーキパッドF
左:旧 右:新
残量ぎりぎり。
ちなみに前回交換から11000km経過。

つづいてリアも交換。
170317ブレーキパッドR
左:旧 右:新
まだパッドが半分残っているけど交換します。
ちなみにリアは初交換。
なぜかパッド全然減らない。
リアブレーキをもっと使うべきなのかな・・・

あと、ブレーキフルードも交換したかったんだけど、フルード入れる容器のネジがびくともしない・・・
そして軽くナメテしまったよ。
どないしよう・・・


総走行距離:38800km
