KLX250 タイヤFのみを交換。

施工前
160416Fタイヤ交換前1 160416Fタイヤ交換前2
ブロックが消失しているw
ちなみにことタイヤは↓
MICHELIN AC10 80/100-21 M/C 51R
約5000km走行でこのあり様です。
オフタイヤ自体はオンタイヤより安いけど、ランニングコスト考えると、高くつくのかも・・・

そして施工後
160416Fタイヤ交換後1 160416Fタイヤ交換後2
今回のタイヤは↓
PIRELII MT 21 RALLYCROSS 80/90 - 21 M/C 48P
KLX250の仕様ではFタイヤの加重指数は51なんだけども、48のをつけられてた。
まあ注文時にそこまで詳しく伝えなかったからなぁ・・・
次回は気を付けようw

総走行距離:28859km
久々ツーリング。
道志みちとヤビツ峠と服部牧場なるところへ行ってきた。

道志道はライダーわんさか。
さらに春の交通安全週間のせいで白いバイクもちらほらw
この時期はいつもだが、道の駅どうしはバイクで大盛況。
しかし、みんないいバイク乗っているなぁ。
隣の芝は青く見えるってか。

ヤビツ峠展望台
160416ヤビツ峠1 160416ヤビツ峠2 
街を一望。
ミニチュアのようだな。
検索してみたら、夜景もよさそうな感じ。
ただ、夜は走るのちょいと怖いかもw
右は展望台の階段。
螺旋はそそるw

服部牧場
160416服部牧場1 160416服部牧場2
羊と馬とヤギがおった。
あとジェラートとソーセージを食べた。

一日外にいると、花粉摂取量が許容オーバーする・・・
薬を飲んでいるにもかかわらず、ズビズバになる・・・・

走行距離:305km

2016.04.08 KLX整備記録
エンジンオイルとオイルフィルター交換。
オイルはカワサキ純正オイルで。

総走行距離:28394km
2016.04.03 陽気な陽樹
気付いたら4月で、新年度になりました。
まあ、春ですんで、桜でも愛でにちょいとお出かけするとしましょう。
ただ、遠出するガッツがない今日この頃なので、近場で済ますとしますw

近場ですんで、今回は自転車。
インテリアと化していたMTBに跨り、これまたインテリアと化していたカメラを背負い出発ですw

チャリで5分程度にある神社。
160403ご近所探訪 桜1 160403ご近所 桜2
満開です。そして強風のだったので桜吹雪も。
田舎の小さい神社ですんで、静かなもんです。
近場でも探せば桜スポットはあるもんですね。

引き続き、サイクリングでプラプラ。
近所の小川や用水路、公園等へ。
写真は割愛。いいの撮れんかった・・・

自転車を漕ぎながら、なんとなく歌を口ずさんでいたのだが、意識したわけじゃないけどサクラ関係の歌だった・・・
春に浮かれている模様ですw
まあそれに気付いた以降はロックな歌に切り替えましたが。

2時間ほどMTBでプラプラして終了。
執筆の現在、腿がダルい・・・
自転車は疲れますなw
