急に寒くなりましたね。
今日は久々の晴れた休日だったので、どこかに走りにでも行こうかと考えてたけど、最低気温2℃という予報で心が折れました。
寝不足と寒さにより早起き不可。

昼ごろはそれなりに暖かくなったので、活動開始。
ちょいと近所へ買出し。
ストーブが必要な気候になってきたので石油を調達しに近所のGSへ。
ちなみに石油は、10LポリタンクをKLXの荷台に括りつけて調達しています。
(20Lのポリタンクだと、バイクの重心が高くなりすぎて不安定になると思われたので、10Lで調達してます。)

バイクで5分程度のとこのGSなのだが・・・・
途中ネズミ捕りに捕獲された・・・・
制限速度30km/hの所を、48km/hで御用。
18km/hオーバー。
点数は1点で、バイクは反則金9000円也。
48で捕まえるか~
新幹線高架下の道幅の広い、一通の直進道路なんで、そこを30はちょっときついぜ。
ちなみに、自分の前に御用となってた人は警官に吠えてましたw
気持ちはわからんでもないが、吠えても結果は変わらないしみっともないよな。
あと、自分の次に御用となった人は48km/hでしたw
アンラッキー。

もっと意味ある取締で税金を使ってほしいものだとも思ったが、
威嚇効果と集金を兼ねているのなら意味ありか。
まあ、自分は今回のことから、この道を今後30で走ろうとは思わんけどね。
ただ、50以上はださんとこうw

事後処理を終え、その100m先にあるGSで石油を仕入れ帰宅。
石油10L、高くついたぜ・・・

暖かい。
KLX250整備。

Fブレーキパッド交換。
151101Fパッド交換
まだちょいとパッド残量あったけど交換しちゃいます。
ちなみに前回か交換から約9000km経過してます。
そして今回も前回と同じデイトナの赤パッドで。

フロントのパッド交換はこれで2回目だけど、リアはまだゼロ。
なんか減らないんだよねw
もっと意識してリアブレーキ多めに使っていくとするかなw


総走行距離:26698km
