最近は春の陽気になってきたので友人CB400SBとツーリング。

と思ったら今日に限って冬な陽気!
しかも小雨が・・・
でもがんばってツーリング決行。

今回のコースも、最近定番となりつつある、R299北上です。

そして今回のルート↓

R299北上→十石峠(冬季通行止め)→県道45で迂回→県道93(田口峠)→雨川ダム湖→R141→R299→麦草峠(冬季通行止め)→R141に戻り→県道2号→県道124ぶどう峠(冬季通行止め)→県道2号に戻り南下→馬越峠(冬季通行止め)→県道2号に戻り→R141南下→須玉IC

今回こそは十石峠を走破と思っていたけど、やっぱ通行止めだった。
暖かくなってきたらか行けるかと思ったんだけど、冬季通行止め継続中。

他の峠も通行止めばっかで、今回は当初予定したルートを全然走れませんでしたよ.
(通行止めに会うこと計4回)
今回、R299麦草峠を越えてビーナスラインに行こうかと思っていたけど、どうやらここも通行止めだったみたい。
まあ事前に調べとけって話ですねw

130330雨川ダム湖① 130330雨川ダム湖②
途中の県道93号沿いにあった雨川ダム湖。
神秘的なエメラルドグリーンでした。
ただ県道93号は砂うきまくりで走りづらかったですが・・・

130330麦草峠通行止め
この道を越えてビーナスラインを目指そうと思ったんだけどね・・・


昨日はポカポカ陽気だったの、今日は激寒でビックリしましたよ。
気温一桁で、小雨降ってたし・・・
晴間がのぞいたのは昼ごろの雨川ダムのときくらいかな。
あとは小雨か曇空。
たいへん困難な道のりでありましたw


走行距離400km
燃費17~18km/L
フロントブレーキパッド交換。
130323Fブレーキパッド
『DAYTONA ゴールデンパッド』

そろそろブレーキフルードも交換しなくちゃだな。

総走行距離 29190km
2013.03.02 花粉症?
花粉が俺を蝕む。

熱っぽい、鼻水がでる、喉も調子悪い・・・

あれ?もしかして花粉症ではなく風邪か!?

いまのコンディションじゃなんもやる気おきん。

とりあえず無双7でヒッキーで養生しとるかな・・・
