バイクメンテの記録を残してなかったので今更ながら更新。

10/21
フロントウインカー交換。
121021リレー取り付け④
取り付けたのは『ポッシュ :エアロLEDウインカー オーバルタイプ』のスモーク。
純正ウインカー取り外した後の穴がギリギリ隠れるくらいの大きさです。
ただ、これに交換するとポジションランプの機能はなくなります。

これでF、RともにLEDウインカーになったので、次はハイフラ対策。
準備したのはこれ↓
121021リレー取り付け
『デイトナ :LEDウインカー対応リレー』『デイトナ :コネクターセット110型』
ちなみに取り付け方は付属の説明書に書いてあります。
しかも、そこに記載されている取付例はSV650のものなので大変参考になりました。
ネットでもその取説は見れます↓
http://www.daytona.co.jp/files/manual/69571/69571.pdf?1

んで取付↓
121021リレー取り付け① 121021リレー取り付け② 121021リレー取り付け③
ヒューズボックスのカプラーに刺さっている空色と、橙/緑色(橙色)のハーネスを抜き、それを110型カプラーにセットして、ウィンカーリレーに接続します。

これにてハイフラ対策完了。


つづいての記録。

11/17オイル交換
121117オイル交換
まだ前回交換から2600kmくらいだったけど、オイルレベルがまた下がってたんで交換しちゃった。
ついでにオイルフィルターも交換。
しかもめんどくさかったので店任せ。
ちなみに、前回はオイルを自分で交換したんだが、そしたら今回交換終了後にスタッフの方からドレンボルト締めすぎとの注意を受けたw
次回やるときは注意せな。。。

交換時総走行距離:26322km
2012.11.23 祝日ですが
初シー。
121123ディズニーシー
落ちる系は嫌いなので乗りませんでしたw

とりあえず『タートル・トーク』はおもろかったw