2012.07.22 車検完了
120722車検完了
車検完了。
無事戻って参りました。
なんとかアドバンテージのマフラーでもぎりぎり車検が通るようです。
ただ次回は通るかわかりませんと言われたけどねw
自前で騒音レベル測ったら、96~97dBで、規制値が99dBなのでわりとぎりぎりだったんだけど車検通ると信じ、そのままノーマルに戻さず出してよかったw。

あとFタイヤも交換。
Rタイヤと同じダンロップのロードスマート2。
さらに、点検時にレクチファイヤの異常が見つかったので、それも交換。

車検代、タイヤ代、レクチファイヤ代、工賃
しめて¥107531也。

ボーナスが出ないというのに、痛い出費・・・
2012.07.16 初車検
本日はSV400Sを車検に出すため、バイク屋にSVを預けに。
んで、代車として用意されたのがこれ↓
120716代車
ヤマハのアプリオ 50ccの原チャです。
原チャなんてほとんど乗ったことないから、帰り道ドキドキしましたw
とりあえず2段階右折とやらを学ばなくては!


帰りに餌を買いにハチクラに行くも、売り切れ・・・
120716オオヨロイトカゲ
オオヨロイトカゲ、かっこよす!

120714焼肉きんぐ
友人がボーナスが出たということで、御馳走に。
焼肉きんぐにて食べ放題。
ラストオーダーの80分まで食べ続けたぜ!

しかし、この店の店内は騒々しすぎて会話の声が通らん!