2012.01.31 おいしい
年も明け、あけおめ更新しなくちゃと思いつつ、気がつけば末。
今更ですが言っておきます。
あけおめw

ちゃんと初詣で巫女さんも拝んできましたw
おみくじも引いたけど、自分の時の売り子が男で、この時点で凶な感じですw
まあ正月ネタはもう遅しですんで、日常に戻ります。

product32_img01.jpg 『充実野菜 完熟バナナミックス』
最近のお気に入りです。
一人暮らしの野菜不足解消に、野菜ジュースを割と飲んでいます。(トマト入りはNG)
んで、最近ドンキにてバナナ入りのを見つけた!
バナナなしでもうまいと思うが、バナナ入りでもっとうまし!
もう野菜ジュースというよりバナジューですよ。
とりあえず大人買いしておくかなw
