本日ファミマにてスライム肉まん発売ということでさっそく。
DSC_0058.jpg
残念ながら不細工w
でも色の具合のクオリティ高いかも。

で一口・・・
DSC_0065.jpg
なんかグロくない!?

ファミマによっては乱獲されて入手困難なとこもあるとかないとかw
とりあえず自分は1個で満足です。
以前でたスライムのドリンクは不味かったけど、今回は普通に食えますw
次はベジタブル風味のスライムベスとか出ないかな。
会社の方とツーリング。

木更津金田ICを降りてすぐのわくわく金田市場に8:00集合。
首都高がよくわからんので、スマホのナビに任せて出発したところ、
アクアラインに乗ってしまった・・・
ETCがあれば800円だが、自分のは付いていないので2400円!
失敗した!

渋滞等により、やや遅れて全員集合。
車2台とバイク3台、計7名w
111105千葉
車二台にバイク三台がくっついていく感じで。
410号を南下し、和田浦あたりで昼飯。

んで昼飯。
111105刺身定食
刺身定食。
ここらへんは鯨料理が有名なんだが、結構なお値段するのでw

次は温泉。
近辺のホテル?のようなところで日帰り入浴。
1階と7階に風呂場があり、7階の方はちょっと狭いが景色が展望できるとのことで、そちらをチョイス。
他に客がいなく、うちらだけの貸し切り状態でしたw
途中1人他のお客さんが入ってこようとしたけど引き返していったw
まあ入りづらいわな。

最後は富浦でお土産を物色し、解散(15:30)
自分は三郷まで下道でのんびり帰宅をチョイス。
三郷まで4時間半かかった・・・
そっからは高速のって帰宅。
さすがに疲れた・・・


燃費
1回目20km/L(高速メイン)
2回目16km/L

2011.11.03 目的地不明
111103.jpg
友人とツーリング。
413号(道志みち)→山中湖→河口湖→県道35号


燃費
1回目15km/L
2回目17km/L