2011.07.30 コツコツと
ヤフオクにてマフラーとバックステップを怒涛のように落札したので
先週~今週で交換。(僅かに支給されたボーナスが飛んで行きました)
アドバンテージ アドバンテージ
ADVANTAGEのマフラーです。
サイレンサーはチタンでエキパイ部分はステンレスになります。
そして2本出しw
左右対称に取り付けるのに苦労した・・・
そしてエキパイはアンダーカウルに干渉して溶かしちゃってますw

音は明らかに大きく、そして低音になりました。
ノーマルはエンジン音の方がうるさいくらいだったけど・・・
ただ、ノーマルのときの高回転時の唸りも結構好きだったりするw
あとエンブレが緩くなったかな。
そして高回転時の伸びがよくなった気がする。
ただ3000~4000rpmのときなんか不安定・・・
今度キャブレターいじりに挑戦してみよう。

そしてお次はステップ交換。
WR'Sのバトルステップになります。
左 ノーマル 左 バックステップ
左 施工前             左 施工後

右 ノーマル 右 バックステップ
右 施工前             右 施工後  

写真じゃたいして変わらない感じだけど、乗ってみると結構違う。
ただ、エキパイに近すぎる・・・
とくにシフト側。踵があたってしまう・・・
対策を考えねば!


取り外したノーマルマフラーがすごいがさばって収納場所がない・・・
かといって処分しちゃうと車検が怖いし・・・
実家に転送するかなw
大学の友人と飲み会。
場所は代々木。
そしたらおもしろげな店を駅前にて発見。
代々木ミルクホール  代々木ミルクホール

『代々木ミルクホール』
店内の壁一面にはレコードの表紙が敷き詰められ、照明はミラーボールw
BGMも昭和の曲。
メニューも安く、カクテル290円、おつまみは60~300円くらいだったかな。
んでまたまたカエルを発見。
代々木ミルクホール
味は手羽先とかわらん。
カエルのほかに蜂の子やざざ虫もメニューにあったが虫は無理・・・
もちろん普通のメニューありますw
安かったので、4時間ほど飲み食いし続けて3500円程度でした。
また来よう♪

ただ店内はほとんどカウンター席でテーブル席は2つだけ。
少人数で飲み行くには問題ないですが、5人以上は無理めかな。
2011.07.21 食用
後ろ足
出張先にて飲み屋に行ったら、メニューに『かえるの唐揚げ』が・・・
鶏肉のような味だけど、鶏肉の方がうまいですな。
2011.07.10 長瀞 かき氷
DSC_0103.jpg
ツーリングレポ。
今回の目的地は長瀞にてかき氷。
ライン下りは無しです。

青梅集合で、そこからのんびり2時間ほどで目的地到着。
蔵元秘伝みつ
『阿左美冷蔵』のかき氷。
なんか有名らしく、店のまえには行列ができてた。
天然氷を使用しているらしく、食感はフワフワのかき氷です。
ただ、いいお値段です。
自分が頼んだのは蔵元秘伝みつという一番高いやつで、1000円になりますw
氷中には白あんが入ってます。甘い!
なぜか梅干しも付いていたのですが、使用方法わからず・・・
甘さを際立たす、スイカに塩理論なのか!?

食後は岩畳をプラプラ。
岩の上から少年たちがダイブしてた。
きもちよさげ・・・

岩畳後は軽く走って、温泉へ。
『満願の湯』
その後は一部解散。
まっすぐ帰路コースと、定峰峠迂回帰路コースへ。

定峰峠迂回帰路コースを選択。
夕暮れ時だったのだが、峠では車は一切走っておらず、とても快適でしたw
先頭車両には追いつけなかったけどねw

2011.07.06
美貴亭
『美貴亭』にて夕飯。
ちょっと前までここは森下千里の焼肉屋でした。
気づいたら藤本美貴の焼肉屋になってたw

とりあえず食べ放題メニュー。
お冷をたのんだらジョッキできたw
お水
1Lくらい入ってそう・・・

お肉は、ホルモンが売りのようだが、あんま好きじゃないのでカルビ系で。
友人曰く、一番うまかったのは『水』だそうですw