ヒョウモントカゲモドキ
ヒョウモンさんです。
最近じゃ餌は週一ですが、元気にしてます。
ただ、ピンセットで餌をあげているせいか、捕食がヘタです。
目が悪いのかもしれんが、餌までの距離を測り間違えていることが多いw

ロボロフスキースキンクヤモリ旧顔
ロボさんです。
巣から顔をのぞかせているところを激写しましたw
好物はハニーワームです。
隣のヒョウモンさんのゲージ入れたハニーワームにも食い付きそうな勢いで反応しますw

ロボロフスキースキンクヤモリ新顔
そしてニューフェイス。
ロボさんベビーですw
先週店に餌のコオロギを買いに行ったら、安売りしてたんで衝動買い。
過去にロボロフスキースキンクヤモリが売られているのは何回か見たけど、ベビーはお初。
家にゲージも余ってたんでお持ち帰りしましたw
とりあえず新ロボさんは旧ロボさんとは別のゲージで飼育しでます。
餌はコオロギM。
いい食い付きを見せていますw


部屋のコオロギうるさい・・・
2011.06.12 SVメンテ
SVのエンジンオイル・オイルフィルタ交換。
ついでにチェーン調整。

待ち時間はひたすらタッチを読んでたw


総走行距離 14449km
濃厚いちごのオレ
こっちの方がうまいや。
濃厚バナナのオレ
いまいち。
個人的にはキャラメル味が不要。
未だバナナキウイがトップ!
2011.06.04 三峰 山梨
SV400 エアフィルター
SVのエアフィルター交換。
『PiperCross エアフィルター』にしてみた。
対応車種はSV650になってるけど、問題なしです。
純正にくらべ吸気口が大きいです。

で、これを朝っぱらから取り付け、ツーリングに出発。
今回の目的地は三峰神社。
割と近場です。
299号→140号でのんびり。
三峰神社 SVとFTR
到着。
ここで蕎麦といもでんがくで昼飯。

続いて、雁坂トンネルを抜け山梨へ。
この日は晴れて、気温も高めだったので、Tシャツとメッシュジャケットの夏仕様だったんだが、トンネル内は寒すぎ。
ひたすら体をタンクに伏せ、風を受けないようにしてた・・・

山梨ではぶどうの丘なるところへ行ってきた。
そして普段飲みもしないワインなぞを購入し本日の日程終了。
帰りは国道20号→県道33号で帰宅。
青梅らへんでカッパ寿司食って解散。
しかし夕飯時の回転ずしはどこも混んでる・・・

今回の燃費、1回目14km/L、2回目15km/L。
ちょいと上がった。
エアフィルターの効果だろうか。



総走行距離14338km。
