2011.05.21 八ヶ岳
八ヶ岳
会社の同期とツーリング。
八ヶ岳に行ってきました。

途中立ちゴケした・・・
スタンドが下りてると思ったら下りてなくて・・・
まあほとんど無傷で済んだからいいけどねw
2011.05.08 GW振り返り
早くも17連GWも最終日。
まあほとんど休養にあてたんだけどね。

5/1
とりあえず動けるので、買物がてらバイクに乗ってみた。
うむ。まだ痛む。
お腹をかばって乗るもんだから、腕も痛くなるし、まだバイクは無理そうだ。

5/2、5/3
休養。
ヒッキーで傷の回復を待つ。
油ものは控え、シリコンスチーマー料理でヘルシーに過ごす。

5/4
傷も癒えてきたきたので、とりあえず近場で友人とツーリング。
しかし、出発しようとしたら、バイク不調。
どうやらリアのプラグが失火している模様。
プラグを取り外してみると、なんかガソリンで濡れている??
付着しているススやらガソリンやらを拭き取って再度装着。
とりあえず直ったようなので出発。

今回の目的地は小鹿野神社。
小鹿野神社
バイクの神社のはずなのにライダー参拝者ゼロ。
一般の参拝者どころか、管理者もいない。無人・・・
寂れとる!

夕食はしゃぶしゃぶ。
胆嚢を取っ払ったんで、油ものは徐々に馴らしていくようにと医者からは言われたので
いつもは焼肉なんだけど、今回はしゃぶしゃぶ。
病院食で胃が小さくなったようで、すぐ腹いっぱいになってしまった。
とりあえず、胃もたれも下痢も起こさなかったので、しゃぶしゃぶ程度の油はセーフ。

5/5
NARUTOとワンピースをひたすら読み返す。

5/6
通院。
受付に出遅れたため、順番がくるのに3時間近く待たされる。
今回は傷の経過を見せるための診察。
絆創膏もはがれ、傷はかさぶた状態です。

5/7
バイクで買物に行くが、雨に降られびしょ濡れ・・・

5/8
友人がバイクをT-MAXに買い替えたとのことなのでツーリング。
幕張PAに集合し、目的地は千葉の鴨川に設定。
まあ目的はひたすら走ることで、鴨川ではお昼に海鮮丼を食べただけです。
昼食後は鴨川から富山へはしる林道を走破。
しかし、途中急斜面でのUターンでこけた・・・
まあゆっくりと倒れたから大した傷は付かなかったのでよし。
ウィンカーとマフラーに軽い傷がついたくらい。
小鹿野神社の御利益!?

T-MAX速い・・・
高速で置いてかれた・・・・
この日はまる一日バイク乗ってたけど、もう腹は平気そうだ。

相変わらずSVの燃費悪いけど、高速道路のときは15~16km/Lいきます。
