日中は暖かくなってきたので、本日は洗車。
がんばってエリミとSVの両方を。
アパートの散水栓から水をちょいと失敬しての洗車ですw
もう4~5カ月ぶりくらいの洗車かな。
しっかりとすすぎからワックスがけまでやりました。

で、気づいたこと↓
SVは銀色なので、洗車してもいまいち綺麗になった感じがしないw
エリミは黒と銀メッキなので、洗車するとピカピカになりますw
まあよく見るとちらほらと錆が見えますが・・・・
あとSVはメッキパーツがないのでエリミより洗車が楽ですね。

洗車後は、マックに期間限定200円のビッグマック食べに行きましたw
最近はビックアメリカシリーズばっか食ってたから、なんかビックマックが小さく感じる。。。


昨日から花粉症の症状が・・・
本日はエリミのオイル交換。
あいかわらずの店任せですw
前回は高いカワサキのオイル入れたけど、今回は経費節減のため安めのやつで。
あとついでにオイルフィルターも交換。
店の人からオイルの添加剤もいかがかと勧められたけど、それ入れるならいいオイルにしますとお断りしました。

んで、交換の間は暇なので、店内をプラプラ。
そして今秘かに気になっていたバイクを発見↓

カワサキの『ZX-10R』
大型なんで免許はないんだけども、いつかこれ乗ってみたい。
ちなみにお値段は中古で90万円・・・
道のりは険しいなあ。

オイル交換終了後はライコランドへ。
エリミのバイクカバーがボロくなり、ストッパーがちぎれて風が強いと飛んでっちゃうんで買い替え。
あとSVにスマートフォンを付けてナビの代わりにしてみようと思い、そのためのパーツも購入。
結構なお値段だったが、ラッキーなことに本日限定で10%現金還元セールをやっていたので得した気分w
あと靴もほしかったけど、もうちょい吟味してからと今回は断念。

冬も終わりに近づいたし、今度は洗車をしなくては!

エリミ総走行距離 21066km
三連休最終日。
前二日間は天気が悪かったので、ひたすらヒッキーで戦国無双3.
そして三日目の今日は天気も晴れたのでツーリング!

小鹿野のほうに行ってみようとなり、友人と高麗川で待ち合わせたが・・・

集合後、
友人、寒さによるギブアップ宣言。

たしかに寒かったけどもw
まあ寒いの我慢しながら走っても楽しくないしね。
なので昼飯だけどっかで食って解散の流れに。

昼飯はス○ミナ太郎でバイキング。
目的はおいしくないことを再認識するため。
結果、やっぱり・・・

解散後、帰宅し、やはり戦国無双3。
結局、この3連休は主に信長で暴れ回っとりましたw


乗馬したガラシャのチャージ攻撃強すぎで千人切り余裕w
さらに属性に氷つけたら本多忠勝も楽勝ww
2011.02.10 本日の夕飯

やっとこさ柚子胡椒の出番。
冷凍餃子が安かったので。
餃子に柚子胡椒、よくあいますw

さて、腹もいっぱいになったし、戦国無双3でも始めるとするかな。
2011.02.05 マクドナルド
マックのアイダホバーガーが最近のお気に入り。
うまいんだが、いかんせん単品420円は高すぎやしないか?
