SVの調子が悪くなった・・・
いくら暖機してもアイドリング時に1000rpmまでしかいかず(普段なら1500rpm)、パワーもでない。
なんとなくエンジンオイルの窓を見てみたら、油面が下がっていて、だいぶ減っている模様。
そろそろオイル交換の時期もあったんで、交換がてら店に見てもらうことにした。

エンジンオイルは減らないものだと思っていたけど、どうやら違うようだ。
店の人曰く、暖機不十分で乗ったり、高速乗ったりすると減りやすいとのこと。
エリミの時は全然減らなかったんだがなあ・・・

で、エンジンオイル交換したけど、不調は直らず。
なので引き続き店の方に見てもらったところ、
リア側のエギゾーストパイプが全然暑くなっていないことから、リア側のプラグが失火しているとのこと。
サービスでプラグの清掃をしてもらったところ、調子はよくなりましたw

2ヶ月間乗ることができなかった旨を伝えると、ガゾリンの劣化が考えられると言われた。
ちなみに今回のリア側の失火はこれで2回目。
まあ前回は雨にやられたんだけど、今回はガソリンか・・・

その他、チェーンも伸びてると言われたので調整してもらった。
さすがにこれはサービスじゃないけどねw

現在の総走行距離11000km


ロボロフスキースキンクヤモリ
突然ですがロボロフスキースキンクヤモリ。
久々に写真を撮ってみたので載せてみましたw
2011.01.25 お仕事

新潟県十日町市。
飯屋を探して徘徊中。
2011.01.05 ImoImo

入荷しました。
2011.01.02 kanpam

なかなかうまし。
2011.01.02 no title
スマートフォンデビュー!
2011.01.01 2011年あけおめ

ちゃんと蕎麦を食べました。
