2010.12.28 祝・免許返還
本日免許返還。
免停は30日までだけど、役所が正月休み入っちゃうから、早めの返還。

永かった・・・

あるのが当たり前だった車の免許ですが、ないと仕事に支障がでるだけでなく、生活も不便になるね。
まあ平日は通勤途中にスーパーがあるので買物はできたけど、土日は引き籠りがちになっちゃいました。
おかげで、出費は抑えられたけどねw


免許返還後は鴻巣免許センターからバスで川越駅経由で帰宅。
川越駅前をぷらぷらしてたら、前々からほしかった掃除機を発見。
『ergorapido』
丁度いいサイズで、パワーもありそうだったのでコレに決めました。
あと分離してハンディになるのもうれしい。
まあちょいとお高かったけど、雀の涙ほどのボーナスが出たので買っちゃいましたw

あとスマートフォンとコンポがほしいなぁ・・・
komuzoukun

@satan327 どういたしまして。ケーキごっそさん!
12-26 16:26

2010.12.26 M-1 2010
とうとう笑い飯が優勝!
さすがに今回は決勝でチンポジネタはやらなかったねw
鳥人を彷彿とさせるサンタウロスネタをやってたんで、もしやと思ったけど。

今回でM-1は終わるけど、最後に過去のM-1チャンプ10組でグランプリを開いて
グランドチャンピオン決定戦をやってくれないかな・・・
2010.12.18 柚子胡椒

リンガーハットの柚子胡椒を手に入れた!
しかしトッピングするものがない!
komuzoukun

ツタヤでCDを借りようとしたらカード有効期限切れ・・・新しいカードは実家だぜ畜生!
12-04 15:39

