komuzoukun

とりあえずつぶやいてみる。
10-23 21:50

2010.10.21 ついに・・・
SV
今のSVはこんな感じ。
リアフェンダーとエンジンスポイラーをつけてドレスアップしてます。
ただ燃費は相変わらず13km/h・・・・
さらに夏の豪雨時に雨ざらしで置いておいたら、リア側のプラグが失火して片肺状態になった・・
片肺状態でも走るけど、チョイノリ状態でしたw
プラグ交換して直ったけど、それ以来雨の日は乗車を避けてます。

本題はここから。
通知書裏面  通知書表面
意見の聴取通知書がきました。
聴取日は11/1。
意見の聴取後に処分が決定され、免停開始となります。
聴取当日及び翌日に講習も受けられるらしいので、有給を使って免停120日を60日に短縮すべく
2日間¥27600の講習を受けに行きたいを思います。

この2ヶ月間のストレスはいかにすべきか・・・
