マックのポテト平日全サイズ150円均一なわけだが、セットで頼んだ場合はポテトをLサイズにすると+40円となる。
納得できません。
内臓型HDD(2TB)が12000円で売られていたから買ってしまった。
もう無敵ですw
志賀高原
またまたスノボ行ってまいりました。
今回は余力を残して撤退したので、
筋肉痛は軽く済みそうですw



今朝行方不明になったバイクカバーが発見されました。
スノボから帰宅したら、駐輪場付近に転がってたw
きっと心ある住人が見つけて置いといてくれたのだろう。
2010.03.21 今朝
強風!
バイクカバーがどっかに飛んでった!
チキンカレー
今日の夕食のチキンカレーです。
実家にいた時は家のカレー好きじゃなかったけど、自分で作るカレーは割と好きです。
実家のカレーは豆とかわけわからんもん入ってて、野菜がごろごろしてて、
食うのがかったるい一品だったからきっと嫌いだったんだと思います。

参考レシピ↓
http://cookpad.com/recipe/252807
2010.03.11 再会

やはりうまし。
2010.03.10 カレー

最後は感動もんですw
2010.03.03 読書
今日寝坊した。
本読みながら布団入ってたらいつの間にか寝てて、目覚ましかけてなくて・・・
で起きたら集合時間だったw
こんな見事に寝坊したのはいつぶりだろう

ちなみに読んでた本は『短く深く眠る方法』。
確かに深くはあったが、短くはなかったなw
早く短く深く眠れるようになりたいものだ。



花粉症の症状が出始めた。
目がぁぁぁ!