2010.02.27 アバター

観に行っていきました。
これが噂の3Dメガネ。
映像はすべてが3Dというわけではなく、部分的に3Dになってました。
正直3Dはおまけなような気がする。
3DよりCGのほうがすごいと感じた。
ただそのきれいなCGがこの3Dメガネで若干暗くなってしまうのが残念かも。
まあ不満はそれくらいですね。
内容は十分楽しめた。
こういうCGでファンタジーな作品は大歓迎ですw
2010.02.21 養生中
舞子
今年も滑りに行ってきました!
なので只今全身筋肉痛。
おかげで今日布団干そうと思ってたけど、やめましたw
今日はまったりとしたいと思います。
