2009.07.28 よくある話
ドラクエⅨ
船を手に入れるとこまで行って、世界を回るのがめんどくなって只今放置中。
どないしょ~
2009.07.21 ロボさん
ロボロフスキースキンクヤモリ購入から一週間。
とりあえず↓写真のように飼育中です。
ロボ飼育環境090721
穴を掘る習性があるらしいので砂を厚く敷き、シェルターと水を設置。
温度管理はなにもしてませんが、寒くなったら考えます。

ヤモリは夜行性なので、昼間は大概シェルター内で寝ているようです。
餌のコオロギも、夜ゲージに入れ、朝確認するといなくなってるので問題なく食べてくれてるようです。

夜目覚めたロボさん↓
ロボ090721
7/11 ドラクエⅨ発売。
ドラクエとFFシリーズは買わなくちゃいけないという固定概念が未だ定着しています。
なので発売日に電気屋にて購入。
そして、昨日今日でプレイし、現在Lv18。
今回の物語の概要は、黄金の果実を7つあつめ世界を救うお話です。
まあ今後の展開に期待しましょうw


クランウェルさん  アフリカツメガエルさん
久々のクランウェルさんとアフリカツメガエルさんです。
ちゃんと元気にやってます。
クランウェルさんには週一でピンクマウス1匹なので、若干お痩せになられました。
アフリカツメガエルさんは一度脱走し、半日行方不明という事件がありましたが、問題なく元気です。


ロボさん
新入りのロボロフスキースキンクヤモリです。
爬虫類屋に餌を買いに行った際、つい購入。
さらにこれを飼うにあたり、またコオロギの飼育も再開。
なので部屋で一日中コオロギが鳴いております・・・