出頭してきた。
行ったら取調室に案内され、取り調べ。
写真に写っているのは本人で間違いないか。
一緒に乗っているのはだれか。
なぜスピードを出したのか。
なぜこの道を走っていたのか。
などを聞かれ、調書を取られた。
んでその調書を見せられ、それに爪印(拇印)を押して終了。

しかし、オービスの写真は噂どおり鮮明に写されてた。
あれじゃ言い逃れできませんねw

次は簡易裁判うけて罰金等が決定するわけだが、その連絡をまた1ヶ月程度待たなきゃならんそうだ。
めんどいの~
2008.11.08 とうとう来た
こっちの警察から連絡がきた!!
一向に連絡来ないからうやむやになったのかなと期待していたが甘かった・・・
んで、今度出頭してくるわけだが、平日は無理と言ったら日曜にしてくれた。

とりあえず最近は安全運転心がけてます。
高速道路では左車線を走ってます。
1年間耐えねば・・・