2008.10.26
サナギさん
サナギさん
ほのぼの系シュール4コマギャグ漫画。
内容は天然系(ツッコミ)と毒舌系(ボケ)が織り成す日常なのだが、その様がまるで漫才。
笑えるw
久々に自分的にヒットした作品です。


2008.10.25 紅葉と桜
ちょいと群馬にある桜山公園なるところに行ってきた。
紅葉シーズン到来ということで友人のFTRとツーリングです。
まだ早い 紅葉スタート エリミさん
紅葉はまだ始まったばかりな感じ。
またここには冬に咲く冬桜というのがあり、むしろ紅葉よりそっちが真骨頂な名所です。
しかしこちらも見ごろにはまだ早い。
1分咲き。
なのでお客さんもまばらで、駐車場もがらがら。
駐車場でちょっと教習ごっこしてましたw
苦手なUターンの練習とか、都合よくカラーコーンがあったからスラロームとか。
やっぱ右のUターンは難しい・・・



2008.10.13 にゃんこさん
右猫 右猫 右猫
右猫 右猫 右猫
友人が猫を飼い始めたとのことで、ちょっくら会ってきた。
いやはや、癒されますな~。

しかし猫って撮るの大変なんだな。
子猫なもんだから常に動いてるし。
ぶれずに撮るだけで精一杯。
なので写真より実物のほうがかわいいのであしからず。

2008.10.03 ブンブン
今日仕事の合間に警察にTELしてみた。
結果、出頭はこっちの警察でよいことになった。
んで出頭してオービスに映った写真の確認等をしなきゃならんのだと。
ちなみに撮影時のスピードは101km/hだったらしい。
41km/hオーバーです・・・
罰金は8万円程度になるだろうとのこと。

しばらくは自重します。
警察から出頭命令がきた・・・

『平成20年9月22日午前2時29分ごろ静岡県~で、速度違反(速度違反自動取締装置により測定・写真撮影)をしたことについてお尋ねしたいことがありますので、下記の日時・時間に出頭してください。』

こんな感じ。
でも出頭先が静岡・・・
遠いんで無理です。
なので本当に静岡まで出頭しなきゃならないかどうか明日TELして確認してみます。

ちなみにオービスで撮られる条件は↓
一般道路では30km/h以上、高速道路では40km/h以上の速度超過。
で、この違反による刑罰は↓
免停+10万以下の罰金。

確かにあの時30km/h以上オーバーしてたなぁ・・・・
後悔先に立たず。



つづく
