ちょいと夏期休暇。
友人らと館山を目指しました。

8/14・15
市原ぞうの国
象以外にもいろいろいます↓
カピパラさん カピパラさん カピパラさん
カピパラさんです。
意外に大きい。
かなり癒し系。
おさわり可(毛は硬め)。

麒麟です 
麒麟です。
麒麟は餌で釣れればおさわりできます。
ただ麒麟の顔の真下にいると涎が落ちてきますので注意です。


おさる
おさるです。
ゲージに入ってるのでおさわり不可です。
幸運にもカメラ目線頂きましたw

象さん 象さん
主役の象。
右写真はぞうさんショータイム。
サッカーとか人またぎとかが行われます。
そして象さんの芸が終わると、今度は象さんが売り子を始めます。
象さんにお金(お札)を渡すと、なんとぬいぐるみを持ってきてくれるのです。
この象さん効果でぬいぐるみはよく売れていましたw
で、ぬいぐるみが完売すると、今度は象さんライドが始まります。
有料で象さんに乗ることができるのです。
まったくよく稼ぐ象さんたちですよw


館山市
食事は豪華に。
寿司 鯵のたたき 鯨とマンボウ
回らない寿司、鯵のたたき、鯨の味噌煮とマンボウの味噌煮。
うまいです。
マンボウなんて初めて食べましたよ。
珍味って感じでした。

ホタテとソーセージ サザエ
浜辺にて即席BBQ。
スーパーにてホタテ、サザエ、ソーセージを購入して。
ただ夜やったもんだから焼き加減がさっぱりわからないw
なのでホタテは微妙に焼き足りなかった・・・
そしてサザエは異様にしょっぱかった。
いちばんソーセージがうまかったかなw


海に入ろうと思って水着も用意してたけど、入るバイタリティーが残ってなかったw
てか暑すぎなんだよ・・・

友人からブログにカビが生えているとお叱りを受けたので更新。
一ヵ月ぶりです。

とりあえず7月の主な出来事でも↓

その1
newPCを手に入れたわけですが、これをいじる間もなく長野へ出張。
一週間ほど林の中でひたすら土を掘ってましたw
採取中、初めてザトウムシを見た。
キモイ虫です。これを巨大化したら地球防衛軍に出てきそうw
きっと予備知識もなしにこの虫見たら結構恐怖かも。
対象の生き物の名前を知っているだけでも結構恐怖はやわらぐと思う。
自分はとある漫画にこの虫が出てきて、ちょろっと調べたことがあったのでそんなに恐怖じゃなかったし。
出張終了後も、なんか忙しい日々。
7月の残業時間は過去最高を記録しましたw

その2
携帯電話機種変更。
SO706i
やっとワンセグデビューですw
でも実際ワンセグ機能はあんま使わないけどw
自分は携帯で音楽聴きたかったので機種変しただけです。
このミュージックプレイヤー機能と、前から持ってたFMトランスミッターのコンボで、会社の車でも好きな音楽が聴けるようになりましたw
運転中の居眠り防止に効果大です!

その3
千葉の方へツーリング。
詳しくはこちら→『吉野梅郷風

