何回やっても!
買っちまったぜ!

見るべし↓
http://jp.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0
久々更新。

今年もスノボ行ってきました!

2/17  みやぎ蔵王白石スキー場
   またしても白石
雪質はなかなかよかったが風強し。
その影響で上の方のリフト止まってたし・・・
今回このためにクルマのチェーン買いました。
いまどきチェーンかよってな感じですが、スタッドレスは高価で・・・
効力的にはスタッドレスよりチェーンの方が上らしいし、雪が積もる地域に住んでるわけじゃないし、これで十分かと。
まあホントはスタッドレスタイヤほしいけどね。

2/24 岩原スキー場
   真っ白
会社の方々と行ってきました。
だがこの時も残念ながら悪天候。
低気圧が発達して、日本各地で大荒れだった日です。
雪は降るは風は強いはで、もう真っ白。
空も地も真っ白で、傾斜が見えず、平衡感覚が保てないほどだった。
スピードも出てるんだか出てないんだか滑っててようわからんかった。
上級コースにチャレンジしたが、まだまだだった。
滑ってるというより落ちてるって感じ。
精進せねば!


天気に恵まれねぇし、最近また無灯火で捕まるし、最近ついてないですよ。
2008.02.07 エンカウント
また無灯火で捕まった!
今回はおまわりさんが徘徊してた。
家まであと100mというところで・・・
んでレッドカード。
ガッデム!

とりあえず酒が入っていなかったということでよしとするか・・・
2008.02.01 風邪ひいた!
ハーディデイトナ ハーディデイトナ
クラウドのバイクについて検索してみた。
そしたらこんなんでました。
今度このフィギュアが発売されるらしい。
買うつもりはないけど、これがプラモだったらほしかったな。
んで、このバイク、名を『ハーディー・デイトナ』というらしく、ちゃんと参考モデルとなったバイクもあるらしい。
それがこれ↓
vmax
ヤマハの『V-MAX』。
最近じゃ『仮面ティーチャー』が乗ってますね。
町でもたまに見かけるけど、あんまクラウドのバイクには結びつかんな。

自分的に近いと思うのはこれ↓
ナイトロッド
ハレーダビットソンの『ナイトロッド
こっちの方が結びつくな。
まあこっちは町で見かけることはめったにないが・・・


