現状で考えられる“最強装備”でバイクに乗ったがやっぱ寒い。
でもこれ以上着込めないし、やっぱ素材の向上を図るしかないのかな・・・

なので今日は寒さに耐えつつドライブがてら服物色。
バイク用品専門店にいけばライダースジャケットとか売ってるんだけど、結構ごつくて・・・
なので今回は志向を変えてアウトドア専門店へ。
山登りとかで着るやつなら防寒・防水できて動きやすそうだと考えた故。
現状装備の上着は風を通す素材なので寒くてかなわん。
一応上着の下にウインドブレーカー着込んでんだけど風が浸透してきます。
やっぱ上着は風を通さぬ素材にすべきですな。
そんな上着がいっぱい売ってたけど、財布の中身も寒かった!
なのでインナーグローブだけ購入し店を後に。

ここでアクシデント!
帰ろうと思いバイクのエンジンをかけようと思ったがかからない!
セルモーターがうんともすんともいわんのです。
なので押しがけってやつにチャレンジするがうまくできず。
こりゃJAF呼ぶしかないかなって思い始めたときに気付いた・・・
キルスイッチがOFFになってる!」
まさに危機一髪w
これでJAF呼んでたらとんだ赤っ恥でしたよw
しかしなんでOFFになってたんだろ?
このバイクを買ってから一度もOFFにしたことなんてないのに・・・
誰かの悪戯かしら・・・





先日、急にPCがいかれた。
起動→エラー→再起動→エラー・・・・・の繰り返し。
しかたないので再セットアップしました。
これで3度目かな。
定期的にデータのバックアップはとってるからあんまダメージないけど、めんどいわな。
最近じゃ親もこのPC使うようになったから、壊れたままにしとけば新しいPC買うのに出資してくれたかもしれんが、買うまでの間PCが使えないのも苦痛なので直しちゃった。
ネット依存症ですなw
三国無双5について。

時間をみつけてはチョロチョロとプレイしているわけですが、
クリアしても無双モードプレイできるキャラがあまり増えない。
なのでネットで調査したところ、今回は新キャラがいないどころか、
無双モードでプレイできるキャラが限られている模様。
なんてこったい!
無双モードでプレイできないキャラがいたって使わねーよ!
ひたすらフリーモードで楽しめってことか!?
もうガッカリですよ。
前作より勝っているのはグラフィックだけって感じだぜ・・・
PS3大丈夫か!?


FFⅣについて

小学生のころスーファミでもやったが、当時はクリアできなかった気がする。
たしか四天王の一人のバルバリシアが倒せなかった記憶がある。
今回はバルバリシアは楽勝でしたが、その先で苦戦してます。
敵さんの攻撃が非情です。
慈悲がないですねw
最近のRPGのボスの生ぬるさを実感したよw



あけおめ。


本日ロッテリアの絶品チーズバーガー(360円)を食しました。
まあうまいっちゃーうまいがボリュームが足りん!
量より質を売りにした商品なんだろうけど、それなら自分はモスバーガーに行きます。
残念!

ついでにマックもよってシャカシャカチキン(100円)も購入。
こちらはコストパフォーマンスよし。
最近では、マックは主食としてではなく小腹が空いたときのおやつ感覚の利用が増えたな。
まあ昼飯とかはしっかりと食いたいしな。


今年もヨロシク。
