2007.11.15 伏兵
お久しゅう
久々。
今も2匹のイモリさんは健在です。
しかし他にいたお魚さんたちは消滅しました。
メダカやらグッピーやらがいたのですが・・・
死んだのではなく消滅です。
摩訶不思議。


今日おまわりさんに止められました。
無灯火でチャリに乗っていたからです。
待ち伏せされてました。
んでレッドカードを戴いたw
今回は注意のみですんだが、下手すると5万円以下の罰金になるらしいです。
その後ライトをつけて走っていたけど、俺のチャリのライト点灯してないっぽい。
ライト使うのなんて数年ぶりだからだな~
しかし罰金は勘弁だし。
待ち伏せポイントは通らなきゃ帰れないところだし。
対策を考えなくては!

2007.11.06 メガ
メガ牛丼を食った。
肉:米が2:3くらいか。
どんぶりが重くて持って食べるの大変だったぜ。量も多くで後半きつかったし。
メガマックのほうがうまいし。
まあいまいちだったということです(笑)
2007.11.04 日紅
11/3
紅葉の季節なのでツーリング。
アドレスV125Gとエリミで日光へ。
とりあえず中禅寺湖を目指しました。
んで途中のいろは坂↓
延々と 延々と・・・
地獄絵図です。
ちなみにこれは午後2時くらいの画像です。
一通、わき道なしでもう入ったら最後、入り口から明智平までこんな感じ。
まあ自分はバイクですのでひたすらすり抜け。
でも通過に1時間くらいかかったな。
車の方はもう途中で我慢できず(トイレ?)に歩いて明智平に向かう人たちも結構いました。
車だったらいろはを上るだけで一日終わってしまう勢いでしたな。
20071104174809.jpg 20071104174821.jpg
いろは坂を抜け、目的地到着。
華厳の滝と中禅寺湖。
ちなみに紅葉はいろは坂越えた先ではもう見ごろは終わってました。
残念!
他にも日光は見るとこたくさんあるだろうけど、時間と金の都合でこれで帰路に。
バイクのすり抜け大活躍な一日だったか寒かった。
今後の寒さ対策をなんとかしなくては・・・


本日走行距離300km