2007.08.25 ブンブン!
エリミさん
待ちに待った8月25日。
祝・納車。
FTRKSR-Ⅱエリミネーター250Vで悩んでいたのですが、店に行ったらいい感じの中古エリミがあったのでコレに決定しました。
なので庭がいっぱいっぱいです・・・
そして貯金も・・・
まあ高校生のときから町で見かけて、ほしいと思っていたバイクなので後悔はしていません!

んでとりあえず今日は青梅のほうに向かって走り回っていました。
すり抜け怖いです。
90km/h以上はきついです。(精神的に)
そんな感じのビビリ、いや用心深い走行で今日は終わりました。
まあ安全第一ということで。

太陽の下
工場の屋根の上
煙突から吹き付ける熱風
斜めかつ凹凸な足場

軽く飲料3リットルは飲んだな。
飲み物代ケチると死に至ります。
2007.08.07 今朝
イモリさん発見!
場所は隣のクランウェルさんの水槽の中でした。
灯台下暗し!
とりあえず無事でよかった。
クランウェルさん貪欲だから発見が遅れてたら喰いつかれてたねw
噛まれると痛いらしいし。

しかし最近暑いな。
森に生息するモリアオさんや、清流に生息するカジカさんは大丈夫だろうか。
小型扇風機でも設置すべきか・・・
最近カエルさんの方ばっかでイモリさんの水槽が整備不十分になってました。
コケとか生えちゃってメダカも一匹行方不明だし。
んで昨日がんばってリニューアルしたのですが・・・
今日イモリさん一匹が脱走した模様!
未だ行方不明です。
リニューアルした際、脱走経路の確認を怠ったせいですな。
そもそもイモリさんは蓋のないケースで飼ってはいけませんね。
ちなみに家は隙間だらけなので、発見は困難かと・・・

あと掃除した際、メダカも結局見つからなかった。
おそらく、死んでその後イモリさんに喰われたのだろう。
教習所で卒業証明書をもらい、そのままバイク屋さんに向かいました。

8月25日となりました。
2007.08.04 二輪教習 卒
卒業検定。

しかし睡眠時間2時間と寝不足です。
そのせいか腹も痛い。
教室のクーラーがきつい。

しかし無事合格しました。
ミスったところといえば、一度ウィンカー消し忘れたのと、降車時に後方を確認しなかったことくらいか。
他は特に問題なし。

あとは免許センターで免許を発行してもうらうだけだが、その受付が平日のみとなっている。
ガッデム!
