2007.03.31 脱皮中
今朝帰国。
めっちゃ背中痒い。
発狂しそうです。
明後日は入社式です。
発狂しそうです。


ランカウイスケジュール

3/26 夜にホテル到着
 27 パヤ島でシュノーケリング
 28 海岸、バードパラダイス、伝説公園、クアタウンでナイトマーケット
 29 ホテルビーチ
 30 ショッピング、出国
 31 日本着
2007.03.26 バカンス
20070326113623
ちょっくらランカウイ(マレーシア)に行ってきます!
2007.03.25 明日は早起き
卒業式中ずっと寝てました。
しらないおっさんたちの祝辞や入学式で歌って以来の校歌。なんとも退屈でした。

その後は学科ごとの学位伝達式。
無事卒業。
そしてここからが本番。
研究室で飲んで寿司を食う。謝恩会で飲んでバイキング。二次会で飲んで今に至る。
アタマイタイ
2007.03.24 強制排出
明日は卒業式です。
学生卒業。
モラトリアム卒業。

しかし人生の単位は足りてないな。
2007.03.22 23
昨日懐かしい面々で飲み会がありました。
ついでに自分の誕生日でもあり、祝ってもらい謝々。
まさかリクエスト通りのカメレオンの本を貰えるとは。
これで勉強し直します。

飲み会大変でしたねw
ダウン者2名。そのうち1名は再起不能。
一緒に飲むの初めてなもんだから相手の限界がわかんねぇ。
で飲ましたらコレだ。でもまあ記憶には残ったね。
なんだかんだで楽しかったです。
幹事さんグッジョブ!
2007.03.19 good bye 湯ノ湖
ラスト
卒論調査で使った機材の回収に湯ノ湖に行ってきました。
湖は凍結していなかったがとても寒い。
-7℃だった。まあ標高1000m以上だしな。
ヒーヒー言いながら機材回収を済ませ、お世話になったレストハウスのおっちゃんのところへ挨拶に。
そしたら温泉でも入ってけとのこと。
で近くの温泉へ。
湯ノ湖付近は温泉街であるが、計6回来ているのにもかかわらず温泉に入るのは初。いつも宿の風呂で済ましてたからな~。
温泉には露天風呂があったのでそっちに入ってると髪が凍った。
さすが-7℃。髪が凍るならと今度はタオルを振り回してみたら見事凍った。タオルが垂直に立った。すげー
これでもう湯ノ湖に思い残すことはないだろう。
これで本当に終了。
2007.03.18 ショック!
仙台から帰還。



カメレオンさんが☆になられた・・・・
エサをあまり食べないなーと思ってたら急に衰弱。
そして今朝息をひきとりました。

うおおおおおおおおおおお!
落ち込む。
2007.03.17 体痛し
仙台の友人宅にいるわけですが、理由はこれ↓
もちレンタル  初心者
またスノボ行ってきました。
宮城蔵王白石スキー場です。
またまた暖冬のせいかスキー場までノーマルタイヤで行けちゃいました。
午前中から雪が降り始めかなり寒かったですが、雪質はかなり良かったものと思われます。あれが俗に言うpowder snowってやつですか。滑りやすくいい感じでした。
おかげで帰るころには車に雪が積もっており、道路にも雪が積もっていたので渋々チェーンを装着。でも走り始めて5分くらいで道路に雪はななったので、渋々チェーンをはずしました。
苦労して着けたのに・・・

とまあがんばっているわけですが、自分が滑れるのは初心者コースのみとなっておりますw
2007.03.16 杜の都
20070316194020
只今仙台。
ニホンサムイネ。
2007.03.15 キムチ辛し
帰国。
疲れた。
飛行機窓際座れずがっかり!
2007.03.12 飛びます
20070312132552
今からちょっくら台湾に行ってきます!
初の飛行機&海外。
もうドッキドキですわ~
2007.03.09 今週は暇人
今日は仙台に行くつもりでしたが急遽来週に持ち越しになった。
なので代償として今日は一人ドライブ。
で行き着いた先は狭山公園
看板  テクテク
しかしなんか工事中で一部のみしか見れず。
とりあえず、園内を歩いた。
たまに都会では見れないような鳥がちらほら。
あとはウォーキングする老夫婦などがちらほら。
この時期は行ってもつまらないようだ。

飽きたので帰り。
お腹が空いたのでマックへ。
メガマックが終了してた。
もう一度食いたくなってマック行ったのに。
3月4日で終了してたなんて。
てかその日に俺は初めてメガマック食ったんだよね。
間一髪!


2007.03.04 冬を感じた
ちょっと新潟に行ってきました。
目的はスノボー。
T氏の実家を拠点とし、妙高のほうでやってきました。
暑い・・・
スノボーは高校の修学旅行で一度やったきりだったので、
滑れるか不安でしたが、ある程度滑れるようになりましたw
ちょっとスノボーにはまりそうです。

今年は雪がかなり少ないみたいです。暖冬。
スキー場まで行くのにノーマルタイヤでいけちゃいました。

今回はI氏のistで行ったので楽できた。
ご苦労様でした。
またT氏の実家にも感謝。
おかげでかなり助かりました。寿司うまかったですw
