2006.11.22 一泊二日で
明日は栃木県の日光、湯ノ湖に行ってまいります!
ラストの卒論調査です。
しかし天気はいまいち!
予想最高気温が3℃って・・・
というわけでもう寝なくては!
2006.11.19 記憶の欠落
館山から帰ってきました。
てか遠いよ館山!
鯨弁当いまいちだし!

でもまあ発表終わってほっとしました。
ほっとして酒に酔いました。
飲んだ量はたいしたことなかったのだが、気が抜けてたのと久々の酒だったことですぐに酔っ払いが誕生しました。
でもまあ楽しかったからよし!

で大宮に帰り、ポケモンを衝動買い。
明日は中間発表。
開催地は館山。
とりあえず寝不足です。
寒いです。
この時期に体調を崩すとやばいっすね。
今日は早く寝るとしよう。
調査から帰ってきたら、イモリさんが一匹いない・・・
自由の世界へ旅立ったみたいだ・・・
これで二回目。
2006.11.08 俺は猫派
今日大学の駐車場(8号館裏)にて子猫(3~4匹)と出会った。
しかし、近寄ると逃げる。
どうすれば触れ合えるかと考えた末、エサで釣る作戦を決行。
ちょうどよく手元にスルメがあったので
これで釣る事に。
なかなかの食いつき

たやすく釣れた。
なんか後ろのほうで守衛さんが徘徊しているが気にせずに続ける。
またこいつ

また同じ奴が釣れた。
他にも数匹いるのだが、くるのはコイツが多かった。
で、肝心の触れ合いだが・・・
結局触れなかった。触ろうとすると逃げる。
食い逃げだ・・・・
微動だにせず

近くには親猫らしき奴もいた。
しかしスルメにはよってこなかった。
その心意気を評してスルメを近くに投げてやった。
ガッついてたね。
昨日はお疲れ様でした。

しかし、まだ終わりじゃない。

始まりだ。

一難さってまた一難。

七転八倒。

四苦八苦。

2006.11.02 この季節は
大学では文化祭ムード。
でも俺らはジオフェスムード。
ものすごい温度差。
2006.11.01 あ~
11月だよ。

ピンチだよ。

文化祭だよ。

ピンチだよ。