ニョキニョキ

ある人からイモリの写真ばかりで気持ち悪いぞと苦情を受けましたがめげずに貼ります。
水草(リシア)と戯れるイモリさんです。
おかげでリシアが抜けてしまいます。
でもまあカワイイからよし。


ちょいと明日は山梨のほうへ行ってまいります。
調査の手伝いです。
川冷たそうだな・・・
今日こそはと地元の図書館に行ったが、改装工事で1月まで使用不可だとさ。
ガッデム!

気を取り直してラーメン屋に。
ラーメンはうまかったのだが、そこの店員さんが男か女かわからんかった。ぱっと見で男と思ったが声が女だった。謎だ・・・

雌雄といえばイモリさん。
うちのイモリさんの性別を調べて見たところ、2匹とも雌でした。
なので雄を1匹購入してきました。↓
はじめまして

本気を出すと以外に陸でも素早い動きをします。
先輩2匹より一回り小さいのでいじめられるかと思いきや、特に問題なくとけ込みました。
まあお互い無関心という感じだが。
ついでにこのところ寒くなってきたのでヒーターも購入。
まあイモリさんもメダカも水温低くても大丈夫だけどね
2006.10.23
朝、バイトに行く途中で腹痛に襲われコンビニのトイレに。
そしたらすぐにドアをノックする音。
 「トントン!間に合いません!すいません、急いでください!」
とおばちゃんが捲くし立てる。
まあしかなたなく急いで出ることに。
その後バイトに向かったわけだが
財布と携帯トイレに忘れた・・・
取りに返って、で結局バイト2分の遅刻。
30分制なので450円ぶん無駄になった。
まあ気を取り直して午前中のバイトをこなし、午後は地元の図書館へ。
図書館100m手前で気付く。
 「今日休館日じゃん・・・」

今日は2連続のミスチョイス。
トイレは駅またはバイト先まで我慢し、午後は学校に向かうもしくはバイトを続けるが正解でした。

水濁ってねーか?

今日のイモリさんです。特に意味はありません。

先日、お店でイモリが売っていて危うく買いそうになりました。
もっと水槽が大きけりゃ間違いなく買っていたけど、今の水槽は飽和状態なので我慢しました。
まず水槽か・・・
イモリが飼いたい方は言ってくれれば買ってきますよ~

イモリと聞くと嫌悪感を示されるのが心外です。
どこらへんが気持ち悪いとうのだ!?腹の模様か?てかイモリとヤモリが判別できない奴にどーこう言われとうないわ!
また、イモリを飼っているだけでオタクのレッテルを貼られます。
まあマイノリティはオタクとして片付けられてしまうからな。
というわけで会社の同期にはイモリは伏せ、熱帯魚を飼っている程度に抑えておこうと思います。
社会は生きずらい所だな・・・
2006.10.17 熟考
現実逃避気味な今日この頃。
楽に生きる方法はないものか・・・
しかし『楽』=『楽しい』ではないよな。
なんで同じ漢字やねん。
そんな考えを廻らせる俺の非現実。
廻る以上どこにもたどり着かんわな~

2006.10.10 いまさらだが
坂内食堂にて

先日行った福島で喜多方ラーメンを食った店に貼ってあった広告。
『心の伏流水』とは何を意味するのだろうか?
心の地下を流れる水・・・・
深層心理かなぁ・・・
帰宅。
疲れた。

 0:00集合
  ↓
 7:00福島県
  ↓
 24:00帰宅

総走行距離700km
ノープラン恐るべし。


イモリさんが☆になられました。
合掌。
2006.10.03 骨硬いよ
ずっとイモリさんがオトシンクルスを飲み込めないでいるので無理やり摘出することにした。
見てみると頭骨が引っかかっている模様。また骨がささってる模様。
なんとかがんばって摘出したけど、イモリさんが衰弱。
生死の境を彷徨っております。
なんとか復活してくれ・・・


ちょいとこれから山梨(仮)のほうへ行ってきます。
理由は大学の創立記念日だから。