2006.02.26 mixi
mixi始めちゃったよ。
でもこちらを閉鎖するわけではありませんよ。
2006.02.05 散髪
髪をきった。
二年前くらいから自分で髪を切っている。
かなり適当に。
床屋に行くといろいろ聞かれて答えるのがめんどいのだ。
かといって黙秘できないし、なにか答えなきゃならん。
金ももったいないし、そこまでしてなりたい髪形ってのもないしね。
そんなこんなで自分で切るようになった。後ろ髪もがんばって。

髪型といえば丁髷(ちょんまげ)
丁髷っていったいどういう経緯でできたんだろ?
流行は回るというが、あれが復活する日は来るのだろうか?
また、あれ以上の奇抜な髪型が生まれるのであろうか?
